ケイトの部屋kate's room

音楽人・秋元多惠子(ミステリアスケイト)の小部屋です。
オリジナルCD「KATE SINGS」絶賛発売中。¥2000

五月

2012-05-25 00:46:20 | ここ最近のアタクシ。
今日、予定していた私の出演する5月のライブがすべて終わりました。
今日のライブは、ロック。
昔から…かれこれ20年ほど前から…の、
旧知の友人、伝説のバンド「アーデルハイド」の
ヴォーカル黒肥地さんと私のピアノとのコラボレーション。
いやあ、ハードロック好きの黒肥地さんの、
どこまで出し続けても涸れないハイトーンの声、
圧倒的な声量、見習いたいもんです。
今日は他にもバンドが出演するイベントでもあつたので、
出演時間は30分、その中で5曲やりました。
そのどれもが彼のオリジナル。
思いのこもった歌詞、楽しい歌。
お客様からもおかげさまで好評いただきまして、
この二人組ユニット、今後もどんどん増殖して
いきそうな気配。うーむ、ロックって、私にはボキャブラリー
乏しいジャンルなんですが、これからも勉強しまっす!
楽しみー!

しっかし、今月は。
タンゴ、シャンソン、ジャズ、ゴスペル、歌謡曲に
ロック、、、。
鍛われましたぁぁー。

ケイトちゃん、ようがんばったよー。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて、TLF来月は関西ツアーもあるし、
あくび指南の、ハモンドオルガンでの参戦も控えてるし。
終わりなき音の旅は続くよ、ゴーオン。

ライク! ア! ろーりんすとんっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿