ケイトの部屋kate's room

音楽人・秋元多惠子(ミステリアスケイト)の小部屋です。
オリジナルCD「KATE SINGS」絶賛発売中。¥2000

おおっと、今週末。

2009-05-13 15:12:00 | ここ最近のアタクシ。
今週末、朗読とピアノのライブですよぉぉ~♪
今日リハーサルをやりました。かなりの面白いものになってます。
ああ、多くの方に見て欲しい聞いてほしい、そんな感じです。

5/16(土)
「朗読とピアノ~坂口安吾作・桜の森の満開の下」
【時間】開場18:00/開演18:30
【会場】ケイトミュージック 093-561-8314
      北九州市小倉北区大門2-3-6
【料金】 1500円(要オーダー)
【出演】内藤由紀(朗読・語り)、秋元多恵子(ピアノ)
   ※昨年にもご一緒した、私の大好きな「おはなしや」さんの内藤由紀さんと、  
    今回また新たな題材でライブします。ちょっとコワ~い、オハナシ。
    そのほかにも、ピアノのソロ演奏や、内藤さんによる「語り」もあります。
    ぜひぜひ、お越し下さい。朗読のときのピアノは即興演奏なので、
    同じものは二度と出てきません。再現できない、唯一この日このときにしかないものを
    お届けしますので(いわゆるホントの生もの)、どうぞお聞き逃しなく、
    この貴重な瞬間に、お立会い下さい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご近所さん (由紀)
2009-05-15 12:37:04
うちのご近所のかたが、来てくださるとのことです。
ありがたいわ~
返信する
楽しかったあ! (ケイト)
2009-05-16 23:01:17
「楽しかった」というと、ついつい「抱腹絶倒」みたいなのを想像しそうですが、そうではなく、「良い時間を過ごしたなあ」といううれしい感覚。

内藤さん、有難うございました。
またご一緒させて下さい。
ご来場下さったお客の皆様、食い入るように見て聞いて下さり、本当に有難うございました。
終了後に頂いたアンケートにも「(話を)読んだ時のイメージと変わった。男の緊張感も女の狂気も凄い」など、お届けしたものがそのような形で捉らえられたのが嬉しかったです。
今後もこのライブをシリーズ化して行きたいです。

またどうぞお付き合いのほど、宜しくお願いします!!
返信する
ほんと、楽しかった (由紀)
2009-05-16 23:57:47
はい、まさに「良い時を過ごしたなぁ」です。

この感覚を、お客様も味わってくださっていたら嬉しいなぁと思っています。

こちらこそ、ありがとうございました。
この作品を深めていったり、別の作品に手を出してみたり。
そうやって「朗読とピアノ」を育てていきたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿