ケイトの部屋kate's room

音楽人・秋元多惠子(ミステリアスケイト)の小部屋です。
オリジナルCD「KATE SINGS」絶賛発売中。¥2000

サイケデリック・ケイト part.2

2005-06-02 11:27:57 | ここ最近のアタクシ。
うふふ、このブログをご覧の、数少ないみなさま、
いやんいやんも好きのうち、で、
お待たせしました、
趣味の写真のUPです
ちなみに、福岡は西新のライブハウス「JAJA」のケイトショー(14~15年前)の模様です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝説の (kitamura)
2005-06-03 17:57:10
JAJAでのケイトショウ見てないけど知ってるぅ。2003年に呆けすとらプチで行った時に幕間に流れたミステリアスケイトさんの歌声。メンバーの皆さんオオウケでしたよ~ん。
返信する
そ~らしいですね。 (ケイト@小部屋管理人)
2005-06-04 11:16:48
JAJAのスタッフの粋な計らいというのでしょうか、それとも、お茶目なイタズラというのでしょうか。

そんなことがあったらしいですね、私の不在のあいだに。

メンバーの方々は「なあんだ、今日ケイトさんも呆けすとらに出演しに来てるんじゃん」と思ったらしいですね。いきなり、「イヨマンテの夜」が流れたら、あわててそう思いたくもなりまさあ、ね。



うれしいこってござんす。
返信する
お世話になってます (竹中(ギター))
2005-06-05 22:22:28
ケイトミュージック関係のブログはチラ見しています。9月の18日、25日なんかだとティータイムライブできそうであります。よかったら2軍の選手も使ってやってください。
返信する

コメントを投稿