ケイトの部屋kate's room

音楽人・秋元多惠子(ミステリアスケイト)の小部屋です。
オリジナルCD「KATE SINGS」絶賛発売中。¥2000

風邪でしたぁぁ

2012-05-10 23:51:42 | ここ最近のアタクシ。
     
これは、20年ほど前に、「柳川川下りの唄」の作曲者 S海T司さんの奥様が
こしらえてくださった、大切な手提げかばんです。デニムです。


昨年の7月以来の、約10ケ月ぶりに、風邪ひいてしまいました~。
くっそーお、
ブエノス行きの前後も、帰国後の怒涛の多忙の日々も、
タンゴの節句のシリーズも、平気でガンガンやってたのにぃ。

そうね、あたしも鬼ぢゃなく、人の子だっつーことが確認できました。

とほほー。
鼻汁とノド嗄れの、お決まりのパターン。

しかし、まだあきらめちゃいません、
短期決戦で完治するぜー。
わいるどだぜー。

だってだって、この5月も6月も。。7月も!!
楽しいライブ、すんごいライブ、
将棋倒しでつんのめりそうなくらい、続々なのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿