ケイトの部屋kate's room

音楽人・秋元多惠子(ミステリアスケイト)の小部屋です。
オリジナルCD「KATE SINGS」絶賛発売中。¥2000

たいへん遅ればせながら・・

2005-07-06 12:58:09 | ここ最近のアタクシ。
今年の上半期の、ケイトの活動の中でも、超びっくりで、しかも超ウホホなライブ、先日、体験しました。6月30日、まさに、上半期をしめくくる日!!

   「トリオ・ロス・ファンダンゴス+斎藤徹」

このライブがおわってからというもの、なんだかむちゃくちゃ忙しく仕事に追われ、このライブのレポートを書きたくてしょうがなかったんだけど、PCに向かう暇が無かったのだ、で、今日に至る。

 このライブのことを思い出すたび、今でも、心があったかいのだ。
ライブのアノ瞬間この瞬間(・・本当は、その前のリハも、その後の打ち上げも、含めて)を心に浮かべるたび、「いいなあ・・よかったなあ」と、ひとりニヤニヤしている。

 ライブの詳しい様子や感想などは、客観的にも主観的(!嬉々)にも、みなさんが述べてくれているので、ぜひ、そちらを読んでいただきたいです。

  トリオ・ロス・ファンダンゴスHP http://www.tlftango.com
  谷本仰 ブログ http://blog.livedoor.jp/aogoomuzik/
  いわつなおこHP http://www013.upp.so-net.ne.jp/iwatsu-naoko/

さて、ファンダンゴスは、2005下半期、いったいどんなことになるのでしょうか!!うひひー 
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿