Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

マイネローレライ 引退

2012-11-30 22:50:13 | 一口馬主
トップガン厩舎の4歳馬、マイネローレライの
引退が決定しました。

昨日、大井のレースに出走して完敗・・・。
結果的には、この敗戦が引退の決断へと
つながってしまいました。
芝のレースをもう少し見たかったですが、
決まってしまったことなので、仕方があり
ません。

通算成績 22戦2勝 [2-5-1-14]
中央獲得賞金  827万円
地方獲得賞金  68.8万円

クラブからの発表内容は、

黒岩調教師「前走の笠松に比べてメンバーは強化
されていましたが、状態は引き続き良かったので
好勝負してくれると見ていただけに残念です。
園田で2勝して中央に戻ってきて頑張ってくれまし
たけれど、どうしても芝にせよダートにせよこの
クラスの一線級とあたると劣ってしまいますね」

笠松でメンバーに恵まれた感のある交流競走以外
は掲示板を外しています。「今後、このクラスで
コンスタントに結果を残すことは難しいと思われ
ます」との黒岩調教師の見解を受けて協議した結
果、登録を抹消して引退することとなりました。
この後は、ビッグレッドファームで繁殖牝馬とな
る予定です。長い間、ご声援ありがとうございま
した。

と言うことです。
今後は母親になれるようなので、良かったです。
競走馬としては大成出来ませんでしたが、母とし
て頑張ってほしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走 | トップ | 年内の入厩を目指して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事