Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

Happy Birthday

2007-08-21 22:11:32 | 報告
今日は、私の××回目の誕生日です。

なので牧場見学記は、お休みです(苦笑)

8月生まれなので、夏には強いのですが、
(強かったのですが)
今年の暑さには、完敗です。
まだしばらくは、暑い日が続きそうですね・・・(汗)

TOPの写真は、牧場見学の合間の休憩時間にNHP
で誕生日の前祝いをしたときのカメロンホイップです。
よく確認はしませんでしたが、2種類ありました。
(色違いだったので、違う味なんだと思います。)


今年も、今日のために北海道からメロンを送ったので、
これから、食べたいと思います。
メロンパンとは一味違うはずなので・・・。


*でもカメロンホイップは、思ったより、
 美味しかったです(苦笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧場見学記③(番外編) | トップ | 牧場見学記④(NF早来&空港) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆ (カリン)
2007-08-21 22:38:12
こんばんは、トップガンさん。

××回目の誕生日おめでとうございます
(*3桁では無い事が分かりました:笑)

因みに、僕はのTウッズと同い年です。しかし、年収は桁違いです(当たり前…)。睡眠○時間で三昧、ワンダ・ワンダ・ワンダー~で○億円ですものね

誕生日祝いなんて…何年もありませんが、僕がしていた頃、お客さん達からしてもらったのが思い出です


トップガンさんの誕生日祝いは、何ですか
やはり、顔が長くて、脚も長くて、○体重が約500キロ、そして、嘶く動物ですか(笑)。
返信する
おめでとうございます♪ (レオン♂)
2007-08-21 22:42:58
こんばんは、トップガンさん。

××歳の誕生日おめでとうございます♪
誕生日は毎年嫌でも来てしまいますね(笑)
それも年々早く来るような気がします・・・
私は冬に生まれなので暑い夏は厳しいです・・・
この前違う方のカメを買って来ました。
中々可愛く、食べるのが可哀想になりました。
返信する
ありがとうございます (トップガン)
2007-08-21 23:33:15
カリンさん、こんばんは。

誕生日へのコメント、ありがとうございます。
さすがに××回目になると、プレゼントとかは
なくて、家で盛大に(苦笑)お祝いをしています。

今年もメインは、メロンですね(笑)

にんじんが好きで4本足の動物のプレゼントは、
キャロの新規募集で、お願いしようと思います。

返信する
ありがとうございます! (トップガン)
2007-08-21 23:42:15
レオン♂さん、こんばんは。

××回目の誕生日へのお祝いコメント、
ありがとうございます。
確かに年々早くなっているような気がします(汗)
毎年、時期的に北海道から帰ってすぐという
パターンなので、早く感じるのかもしれません。
誕生日は遅く、愛馬に会えるのは早くと言うのが
理想的ですね(苦笑)

カメは、2種類あるんですね。
私達も、可愛くて、食べるのに躊躇しました。
ネーミングもなかなか面白いですよね!
返信する
おめでとうございます! (レイ)
2007-08-22 00:02:40
トップガンさん、お誕生日おめでとうございます

今日はメロンでお祝いだったんですね。
好きなものでお祝いするのがいいですよね。
NHPのカメロンホイップ美味しそうです。
知らなかったなぁ。今度行ったら食べてみなくちゃ。

あっ、日付が替わっちゃた
返信する
メロンでお祝い (トップガン)
2007-08-22 22:40:58
レイさん、こんばんは。

誕生日へのコメント、ありがとうございます。
昨日は、メロンでお祝いでした。
こういうことでもないとなかなか買えなかったり
するものってありますよね。

カメロンホイップは、是非一度試してみて
下さい。

今週は、競馬が開催されそうなので、
良かったです。これが1番の誕生日
プレゼントかもしれません(苦笑)
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事