Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

WINの新愛馬が決定しました!

2020-08-26 22:00:01 | 一口馬主
WINの新愛馬が決定しました!

2020年度の第1次募集では、17頭 ( 牡11頭 / メス6頭 )
が募集され、抽選期間に満口を超えた募集馬は8頭でした。
私は、7頭に申し込みをして、5頭が抽選対象になりましたが、
今年は、何とか実績枠でクリアすることができました。
(WINも満口馬が増えて、総申込数も多くなってきたので、
来年以降はどうなるか?わかりません)
今日現在で、満口馬は、9頭になっていますし、満口になり
そうな馬も増えています。
(コロナ渦でも、一口馬主バブルの勢いは健在と言ったところ
でしょうか? ちょっと不思議な感じもしますが・・・)

と言うことで、トップガン厩舎に新しく仲間入りしたのは
以下の7頭です。
(写真提供:WIN)

◆ウインアキレアの19   父:ドゥラメンテ 牡


現2歳の半兄:ウインアキレウスに続いての出資です。
ドリームバレンチノ、ウインムートの甥っ子ですが、
この馬には芝での走りを期待しています。


◆ウインティアラの19   父:ダノンシャンティ  牡


母:ウインティアラは元愛馬で、この馬はティアラの
初仔です。母は、小柄で馬体の維持に苦労しましたが、
この仔は、立派な馬体をしています。母や叔母さんの
ウインラナキラを超えるような馬になってほしいです。


◆ウインプリメーラの19  父:モーリス 牡


現2歳の全姉:ウインメイユールに続いての出資です。
姉は小柄でしたが、こちらは立派に成長しています。
モーリス産駒ですが、姉が軽い走りで新馬戦で2着に
なっているので、母との相性は合っていそうです。


◆コスモヴァレンチの19  父:ロージズインメイ 牡


ドリームバレンチノ、ウインムートの全弟です。非常に
強気の価格ですが、この配合の兄・姉の実績を見ると
仕方がありません。優秀な兄2頭に、どこまで近づけるか?
頑張ってほしいです。(強気の価格なので、抽選期間では
満口になりませんでした)


◆コスモチェーロの19  父:オルフェーヴル 牡 


コスモチェーロの仔にはイペルラーニオ、ウインマリリン、
ウインチェレステに続いての出資です。
半姉:ウインマリリンのオークス(2着)、フローラS(1着)
での走りには感動しました。牡馬なのに、マリリンよりも安い
募集価格なのが気にはなりますが、オルフェーヴルの逆襲に
期待したいと思います。 


◆ウインリバティの19  父:リオンディーズ 牝


現2歳の半兄:ウインリブルマンに続いての出資です。
父がエピファネイアからリオンディーズに変わって
どうなるでしょうか?
(今のところ半兄のリブルマンは2戦0勝です)


◆サマーエタニティの19   父:ディープインパクト  牝


元愛馬、サマーエタニティの7番仔です。(7頭目の出資です)
ディープインパクト産駒で、ウインファビラス、ウインブライト
の半弟と言う血統なので、WINの募集馬としては破格の価格に
なりました。(価格的にハイリスクなので、抽選期間では満口に
なりませんでした・・・、でもあと少しで満口になりそうです)
総額7000万円は、サンデーRの愛馬、グランアレグリアと
同じ価格ですが、過度な期待はせずに、今まで通りのスタンスで
サマーエタニティの仔で夢を見たいと思います。

ちなみに来年募集されると思われる、サマーエタニティの20は
父:ロードカナロアの牝馬です。子どもたちの頑張りによって
サマーエタニティの仔の価格は大きく上昇してしまいましたが
仕方がありません。


今年は、過去最高の応募数があって、売上好調なWINなので、
成績面での大幅UPも期待したいと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日(8/25)の結果 < ... | トップ | フィエラブラス デビュー目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事