Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今日(8/25)の結果 < 金沢 >

2020-08-25 18:00:01 | 一口馬主
今日(8/25)の金沢競馬にトップガン厩舎の
ノルトシュライフェ が出走しました。

今日の結果
8/25(火)
金沢9R  能登厳門賞  ダ1500
ノルトシュライフェ    5着


レース後のコメント   西園調教師
「スタートだけ決まればと思っていたのですが、久々の競馬
でゲートをポンと出られず、砂を被ると嫌がって外へ外へと
逃げ後方のポジションとなってしまいました。最後は良く追い
上げているのですが・・・」

と言うことです。

これを受けてのクラブからのコメントは

なお、西園調教師より「今回は経験の浅さが出てしまいチャンス
を掴めませんでしたが、調教は良く動きますので腰がパンとすれば
上のクラスで通用する素質はあると思います」との話があり、これ
を踏まえた上で今後について協議を行うことにしました。

と言うことです。


今回は、骨折明け、しかも9ヶ月の休み明けなので、正直
厳しい(厳し過ぎる)復帰戦だったと思います。
結果も完敗の5着ですが、スタートで大きく出遅れた時点
では全く見所なく終了かと思っていたところ、最後に一瞬
だけ良い脚を使って5着まで上がってきました。
上位とは離れていたので、評価は難しいですが、キャリア
2戦とここまでの経緯を考えると、未知の可能性がある
ようにも見えました(苦笑)

関係者による協議の結果を待ちたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日(8/25)の出走 < ... | トップ | WINの新愛馬が決定しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事