Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

プリンスヴィル 札幌に入厩

2011-07-24 22:45:00 | 一口馬主
トップガン厩舎の3歳馬、プリンスヴィルが
札幌競馬場に入厩しました。

TOPの写真の仔がプリンスヴィル
(写真提供:サンデーR)
父:キングカメハメハ
母:メモリアルサマー(母父:サンデーサイレンス)
黒鹿毛の3歳牡馬です。

春は、青葉賞(GⅡ)に出走後、北海道に移動して休養。
しばらくはウォーキングマシンでの運動で疲れを癒して
いましたが、6月から騎乗調教を開始。
札幌開催での復帰を目指して、追分ファームリリーバレー
で、身心共に鍛え上げて来ました。

私たちの勝手な妄想路線は、札幌開催で○勝を挙げて
秋の大一番へのステップにする事なので、札幌でのノルマは、
結構厳しい設定を考えています(苦笑)

札幌には、当然の事ながら、同じような目的の3歳馬が
いますし、4歳以上の馬も秋に向けての足がかりを作ろうと
しているので、決して楽な戦いではありません。

目標のレースは、まだ発表されていませんが、500万下と
1000万下の芝のレースで結果を出すことが目標です。
このクラスのレースには、クラブの先輩馬たちがたくさん待ち
構えているので、お互いに切磋琢磨しながら上を目指すことに
なります。

巡り合わせによっては、プリンスヴィル VS エクセルサス
の愛馬ガチンコがあるかもしれません(汗)

札幌での復帰戦で、パワーUPしたプリンスヴィルの走りを
見るのが楽しみです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の結果  | トップ | ロールオブザダイスは、第23... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事