Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

スロクルージュの06

2007-12-25 23:52:52 | 一口馬主
ローレルクラブで、ずっと様子見をして来た
スロクルージュの06に出資することにしました。

TOPの写真の仔が、スロクルージュの06。
今年の夏に新冠の川島牧場に会いに行ったときの
写真です。

父:キングカメハメハ
母:スロクルージュ(母父:アスワン)
鹿毛の1歳牡馬です。
所属は、栗東の鶴留厩舎を予定しています。

この仔には、最初に募集されたときから、注目
していたのですが、ぎりぎりまで、様子を見るつもりで
粘っていたところ、昨日のHPで、残口表示の蘭に
 電話 と言う文字が書かれていたので、
いよいよ、満口警報発令(汗)ということで、出資に
踏み切ることにしました(苦笑)
ローレルの1歳馬では、満口第1号です。

いろいろなキャンペーン等で、この仔をプレゼント
していたりしたので、純粋に完売したのかどうかは
疑問ですが、このクラブで、500口の馬がこの時期に、
完売したのは凄いです。
私の予想を上回る売れ行きでした(苦笑)

兄弟は、堅実に走っていますし、近親には
シャコーグレイド、テンジンショウグン等の
活躍馬がいます。

息の長い、渋~い馬に育ってくれれば良いな~と
思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタル一眼レフ 購入! | トップ | プラチナベールが、また・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご出資 (カリン)
2007-12-26 10:27:54
スロクルージュ06、ご出資されたのですね
スロクルージュ産駒を見ると『上の活躍が凄いッ』と思いました。父がキングカメハメハに替わり、更に上での活躍も見込まれますし、楽しみですね
返信する
堅実 (トップガン)
2007-12-27 00:09:30
カリンさん、こんばんは。

ローレルクラブにしては、珍しく(苦笑)
突然、満口警報が発令されたので、飛び込み
で出資しました。
本当は、もう少し様子を見たかったのですが、
満口になったあとで、あれこれ後悔するのは
嫌だったので・・・。
結果的には、良いきっかけになったと思います。

この母親の仔は、みんな堅実に走っています。
まだ特別な大物はいませんが、一口の愛馬としては
堅実なことも大事な要素なので、密かに期待したい
と思います(苦笑)

キングカメハメハの代表産駒の1頭になって
くれると嬉しいのですが、どうでしょうか?
応援、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事