Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

クルトメッシュ 中央への復帰戦に向けて調整中

2014-09-29 21:14:20 | 一口馬主
トップガン厩舎の4歳馬、クルトメッシュが
中央への復帰戦に向けての調整を進めています。

TOPの写真の仔がクルトメッシュ
(写真提供:G1TC)
父:ホワイトマズル
母:コイウタ(母父:フジキセキ)
黒鹿毛の4歳牡馬です。

クラブからの最新レポートによると

9月25日(木)北馬場のダートコースで軽く乗った後、
坂路コースで追い切りました。
単走で53.3-38.9-25.8-13.2秒の時計をマークして
います。動きは良かったですし、息や馬体に関して
もだいぶできてきました。
10月4日(土)新潟・ダート1200m戦に石橋脩騎手での
出走に向けて、きっちりと仕上げます。

と言うことです。

中央での成績(6戦0勝)
8着⇒9着⇒16着⇒5着⇒3着⇒4着

笠松での成績(7戦3勝)
2着⇒4着⇒5着⇒1着⇒3着⇒1着⇒1着

笠松で3勝を挙げて、中央への復帰の条件をクリア
しました。
中央でも、未勝利戦の後半は、3戦連続で掲示板
を確保していたので、500万下でも通用する
可能性はあると思っていますし、希望としては
もっと上を目指してほしいと思っています。

まずは、復帰初戦でどの程度の競馬が出来るのか?
に注目です。
笠松の7戦での経験と1年間の成長を感じさせて
くれるような走りを期待しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の結果 <レッドオーラ... | トップ | 明日(10/1)の出走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事