Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

明日(10/1)の出走

2014-09-30 21:21:35 | 一口馬主
明日(10/1)の大井3Rにトップガン厩舎
の3歳馬、ローレルグランツが出走します。

明日の出走
10/1(水)
大井3R  3歳180万下  ダ1200
ローレルグランツ       有年  

14頭立ての5枠8番
発走時刻は、15:35

クラブからの最新の近況によると

栗田(裕)師
「それなりに調教は積んできましたが、まだ馬体と
ともに動きが重い感じがしますので、初戦ではとり
あえず実戦を経験させることが目的になりますね。
またムキにならないような工夫をして、あまり前へ
行かずに脚を溜められる競馬をさせてみたいと思って
います」

と言うことです。

中央への復帰を目指して、3歳未勝利戦が終了する前に
転籍して、出走態勢を整えて来ました。
身心共にまだまだ子供で、ビシビシ鍛える必要があるよう
なので、大井で力をつけて、中央に復帰出来れば良いな~
と思っています。とりあえず初戦は様子見だと思いますが、
今の状態でどの程度通用するのかを見極める意味では大事
な一戦になるので、とにかく頑張ってほしいです。
(先生もそういう趣旨のコメントを出しているので)

TOPの写真の仔がローレルグランツ
(写真提供:ローレルクラブ)
父:フォーティナイナーズサン
母:フローネ(母父:アグネスタキオン)
栗毛の3歳牡馬です。
母:フローネは、トップガン厩舎の元愛馬でした。

中央での成績は、6戦0勝 [0-0-1-5]
最高着順は3着でしたが、この時に見せたスピードを
安定して発揮出来るようになれば、大井でもやれるの
ではないかと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルトメッシュ 中央への復... | トップ | 今日(10/1)の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事