Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

北海道旅行  函館編①(市内観光)

2016-10-24 16:45:51 | 報告
10月17日~
北海道に行っていたので、何回かに分けて旅行記
を書きます。
写真を中心に旅行の様子を振り返ります。
(今回は愛馬の関係の記事は一切ありません・苦笑)

まずは、函館編①(市内観光)からスタートします。
(回った順番ではありません)
初日は、お天気が心配でしたが、私たちが観光している
間は何とか大雨は降らず、終始曇りもようの1日でした。
(たまに小さい雨がポツポツと降っていました)

◎トラピスチヌ修道院


マリアとベルナデッタ


聖テレジア像


ジャンヌダルク



◎立待岬(森昌子さんの歌が頭に流れます)



◎金森赤レンガ倉庫



◎元町公園(薔薇の花)


公園内の旧北海道庁函館支庁庁舎



◎八幡坂(順番待ちをして写真を撮りました)


⇒函館編②に続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日(10/25)の出走 ... | トップ | 今日(10/25)の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事