Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

キャッチータイトル帰厩

2007-10-17 22:55:11 | 一口馬主
トップガン厩舎の牝馬のエース、キャッチータイトル
の帰厩が決定しました。

TOPの写真の仔がキャッチータイトル。
2007年3月18日、中山12R に出走したときの
写真です。

父:オペラハウス
母:タイトルド(母父:Rainbow Quest )
栗毛の4歳牝馬です。

10月20日(土)美浦TCに帰厩予定になりました。

11月4日(日)福島・檜原湖特別(芝2000m牝馬限定)
での復帰を予定しています。

4月5日以来の出走になりますので、7ヶ月ぶりの
実戦です。山元でじっくり乗り込んでいたので、
復帰戦から、期待したいと思います。

まずは無事に帰厩、そして無事に調教を進めて
欲しいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスタルコースト | トップ | 今週の出走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (カリン)
2007-10-18 21:59:25
こんばんは、トップガンさん。

愛馬の帰厩はワクワクしますね。お休みが長い仔程、複雑な思いが込み上げて来ませんか?。僕は、シルクプライズの帰厩には色々と込み上げるものがあり、頂いたゼッケンの方に向かって『いよいよだね』と念をかけました(笑)。

キャッチータイトルの帰厩、トップガンさんの喜ぶ様子が何とかなく分かりますよ♪。無事の再船出を大きく来たいしたいですね。

追伸
王子、武豊騎手で復帰するようですね。
労わりのある乗り方をして下さるハズですし、まずは!無事にゴールしてし、そして!次のレースを無事に迎えて欲しいと思います。
返信する
王子の復帰予定 (トップガン)
2007-10-18 23:24:38
カリンさん、こんばんは。

お互いに、愛馬の帰厩は、嬉しいですね。
これから、出走までには、もう少し調整が
必要だとは思いますが、ここまでくれば
あと一歩という感じです。

一歩といえば、先日、一足先に帰厩した王子の
復帰予定が、早くも発表されましたね。
牧場での乗り込みが、順調に進んでいたので、
思ったよりも早く仕上がったみたいです。
そして待望の復帰戦のジョッキーは、武豊騎手
ですから、舞台設定は最高です。
まずは、無事に、そしてこれからにつながる
結果を期待しましょう!
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事