Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

クリスタルコースト

2007-10-16 22:08:22 | 一口馬主
今日は、トップガン厩舎の5歳牝馬、
クリスタルコーストについて書きたいと思います。

この仔は、常に脚元の不安と戦っていたので、
5歳なのにたった6戦しかしていません。

それでも3歳秋の未勝利戦での奇跡的な勝利には
感動したので、なんとかあと1勝という想いで
今まで見守って来ましたが、牝馬なので、現役生活は、
あと半年くらいしかありません。

そんな中で、今日のコメントを読んで、
非常に複雑な気持ちになりました。

以下がコメントです。

屋内坂路でハロン18~20秒のキャンター1本。
「試し乗りを開始してからはハ行を起こすこともなく
順調ですね。毎日乗っていることで脚捌きも徐々に
ほぐれてきています。このまま順調ならば牝馬の引退時期
までに復帰することは可能でしょう」


これは、あと1戦走って終わりということを
意味しているのでしょうか?
目標が単なる、帳尻合わせの「引退レース」と言うことなら
これ以上、無理に続けていくのが可愛そうになってきました。

当然、いろいろな考え方があると思いますので、一概には
言えませんが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オグリキャップのラスト産駒 | トップ | キャッチータイトル帰厩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事