Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今週の出走

2007-10-18 22:26:19 | 一口馬主
今週のトップガン厩舎は、日曜日の京都で、
1頭が出走します。

10/21(日)

京都2R  2歳未勝利   芝1600
ドリームシグナル      幸

ドリームシグナルの復帰戦です。
今回が3戦目になります。
デビュー戦は、話題の注目馬を相手に3着。
勝ちを意識した2戦目は、レースの流れに乗れずに、
終始、ちぐはぐな競馬になってしまい、5着でした。
それでも、最後はしっかり伸びていたので、普通の
レースが出来ればチャンスはありそうです。
今回は休み明けになりますが、外厩先で、きっちり
乗り込んでいたので、不安はありません。
初戦から、動けるデキにあるので、頑張って欲しいです。

当日のメインレースの菊花賞には、ドリームシグナルの
半兄、ホクトスルタンが出走します。
夏場の活躍と、血統面から、穴人気になっています。
(穴と言うより、人気馬の1頭かもしれません。)

半兄は、ステイヤーなので、タイプは全く異なりますが、
兄弟揃っての、活躍を期待しています。


今週は、愛馬の出走が1頭で少し寂しいのですが、
実は、日曜日には、私が資格試験を受けるので(汗)
勉強に集中しなさいと言う事だと思います。

最低限の準備は出来ているので(苦笑)今更バタバタ
してもしょうがないのですが、私は試験・・・、
ドリームシグナルは、勝利を目指して頑張ることに
なります。
私も愛馬も、良い結果になると良いのですが・・・。

まだ時間はあるので、とにかく頑張ります。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッチータイトル帰厩 | トップ | ファストトラック入厩 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人馬共に!良い結果を (カリン)
2007-10-20 18:29:24
こんばんは、トップガンさん。

明日の試験に向けて、最終調整(15-15くらい?!)ですね(笑)。ドリームシグナル共々、良い結果になる事を祈っています。
返信する
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━!!!! (カリン)
2007-10-21 11:20:37
ドリームシグナル、優勝おめでとうございます。
まずは愛馬が結果を出しましたね。次は、トップガンさんの番です
返信する
ありがとうございます (トップガン)
2007-10-21 20:59:45
カリンさん、こんばんは。

ドリームシグナルの勝利へのお祝いのお言葉、
そして私への激励のお言葉、併せまして、
ありがとうございます。

ドリームシグナルの勝利は、移動中の電車の中で
妻からのメールで確認したので、非常に良い
気分で試験に臨むことが出来ました。
結果も愛馬同様なら良いのですが、発表までには
時間がありますから、気長に待ちたいと思います。

ちなみに私の最終調整は、馬なり、順調Cくらいの
感じでした(苦笑)
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事