Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今日(3/31)の結果

2015-03-31 23:38:41 | 一口馬主
今日の名古屋競馬にトップガン厩舎の4歳馬、
スタートレイルが出走しました。

今日の結果
1/31(火)
名古屋7R サラC2組(選抜) ダ1400
スタートレイル         3着

スタート直後に隣の馬が落馬し、カラ馬に絡まれる
不利がありました。
今日は、相手も強かったですし、不利もあったので、
仕方がありません。
ノーカウントで、次のレースに期待します。

今度は、岡部騎手が騎乗してくれると良いのですが、
ここまで来たら、柿原騎手での勝利も見てみたいよう
な気がして来ました(苦笑)

レース後に問題がなければ、4月7日からの開催で
3勝目を目指すことになりますが、チャンスはあと
何回かしかないと思うので、次で決められるように
頑張ってほしいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日(3/31)の出走 | トップ | エピファネイア 無事に帰国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事