Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

エピファネイア 無事に帰国

2015-03-31 23:40:02 | 一口馬主
ドバイで出走したエピファネイアが無事に帰国しました。

以下は、JRAからの発表を引用

3月28日(土)にドバイのメイダン競馬場で行われた
ドバイワールドカップデー各レースに出走した日本馬7頭が、
関西国際空港に無事到着しましたのでお知らせいたします。

なお、7頭は輸入検疫のため、16:00に三木ホースランド
パークに入厩しました。

エピファネイア号 (牡5歳 栗東・角居 勝彦厩舎)
ゴールデンバローズ号 (牡3歳 美浦・堀 宣行厩舎)
タップザット号 (牡3歳 栗東・池江 泰寿厩舎)
ディアドムス号 (牡3歳 美浦・高橋 裕厩舎)
ハープスター号 (牝4歳 栗東・松田 博資厩舎)
ホッコータルマエ号 (牡6歳 栗東・西浦 勝一厩舎)
ワンアンドオンリー号 (牡4歳 栗東・橋口 弘次郎厩舎)


エピファネイアは、大完敗でしたが、あそこまで豪快に
負けると、適性の問題だと思うので、悔しさはありません。
そうは言っても、立て直しは大変だと思うので、時間を
かけてじっくりと進めてほしいです。
(全く焦る必要はありません)
今後の予定は分かりませんが、去年と同じようにNF早来
で立て直すのが良いと思います。そして個人的な希望としては、
国内の芝のレースに専念してほしいです。
今回の結果を見れば、エピファネイアに海外遠征は合いません。
(去年の香港も完敗だったので・・・)
分相応のレース選択をお願いしたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日(3/31)の結果 | トップ | ビッグテンビーの13に出資... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事