Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

明日(3/31)の出走

2015-03-30 21:19:10 | 一口馬主
明日の名古屋競馬にスタートレイルが出走します。

明日の出走
1/31(火)
名古屋7R サラC2組(選抜) ダ1400
スタートレイル         柿原


9頭立ての8枠8番
発走時刻 14:15


クラブからの最新の近況によると

27日は弥富トレセンダートコースでキャンター調整
を行いました。「両前のソエや右トモの状態はまったく
違和感がないとまでは言い切れませんが、この馬なりに
は安定していると思いますし、月末の競馬へ向けて今朝
はキャンターを取り入れています。内容としては15-15
程度のものでサラッと動かしましたが、その走りや息遣い
は悪くなかったと思いますよ。あとは引き続きケアを施し
ながら、少しでもいい状態で出走できるように進めて行き
たいですね。鞍上については残念ながら岡部騎手の調整が
付きませんでしたので、今回は柿原で行かせていただきます」

と言うことです。

名古屋での成績は4戦2勝。
一応、中央への復帰にリーチをかけた状態です。
岡部騎手で2戦2勝、柿原騎手で2戦2敗と言う極端な
(分かりやすい)成績なので、心配はありますが、中央
に戻ってからの事を考えると、ここで決めるぐらいの気迫
が必要だと思いますし、柿原騎手のプライドにも期待して
みたいと思います(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の結果 <いろいろと厳... | トップ | 今日(3/31)の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事