Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

ローレルベルロード 入厩

2008-02-22 23:58:50 | 一口馬主
ローレルクラブの愛馬、ローレルベルロード
が、いよいよ入厩します。

TOPの写真の仔がローレルベルロード。
父:ナリタトップロード
母:ベルガール(母父:トニービン)
栗毛の3歳牡馬です。

去年の夏に、日高町の加藤ステーブルに
会いに行ったときの写真です。

入厩までに、少し時間がかかってしまいましたが、
状態は、なかなか良さそうなので、楽しみに
しています。

貴重な、ナリタトップロードの仔なので、
父のような、息の長~い活躍をして欲しいと
思っています。

トップロードの仔に出資するのは、2頭目です。
でも、残念なことに1頭目のローレルアクアは、
デビュー出来ずに、未出走で引退してしまいました(涙)
当然、アクアの分までも頑張って欲しいと言う気持ち
が強いです。

ローレルベルロードの半兄のトーセンベルボーイは、
32戦2勝という成績ですが、3着以内が17回
と言う堅実派で、獲得賞金は5000万円を
超えています。
父がフサイチソニックで芦毛なので、見た目は
全く似ていません。
でも、堅実さと息の長さは、似て欲しいと思います。

まずは、ゲート試験そして、デビュー戦に向かって
頑張ってもらいます!


P.S.
明日も、休養のため、映画はお休みです。
ようやく回復傾向ですが、愛馬の調整と
同じで、良化はスローみたいです(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走(L.エルドラド... | トップ | 今日の結果 マイネウインク ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事