Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

G1TC 愛馬の馬名決定!

2016-02-26 23:55:21 | 一口馬主
G1TCの2歳馬、2頭の馬名が発表になりました。

名前がつくと一気に競走馬らしくなった感じがします。

1頭目 クリームオンリーの14

馬名が『クープデュモンド』(Coupe du Monde パティスリー
の技術を競う国際大会名。母名からの連想)に決定しました。


2頭目 レジネッタの14

馬名が『アルトリウス』(Artorius 伝説の英雄アーサー王
のモデルとされる人名。母名からの連想)に決定しました。


他のクラブの愛馬の馬名もどんどん決定しているので、
頑張って覚えたいと思います。
最近めっきり記憶力が衰えて来たので、少し時間が
かかるかもしれません(苦笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走 | トップ | 映画『X-ミッション』を観に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事