Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

映画『X-ミッション』を観に行きました

2016-02-27 23:35:21 | 映画
今日は、映画『X-ミッション』を観に行きました。

基本的には、犯罪集団に潜入捜査を行う若きFBI
捜査官の話です。元天才アスリートで現FBI捜査官
と言う異色の主人公と謎のアスリートが結成している
犯罪集団との間の人間関係がキーポイントになって
いますが、いまいちストーリの展開がはっきりしない
映画でした。1番の注目ポイントは、CGを使用しない
生身のアクションシーン。中にはどうやって撮影をした
のかが非常に気になるシーンもありました。

と言うことで、映像に迫力はありましたが、感動的な
場面が少なかったで、なかなか評価の難しい映画でした。

妻の評価は☆3.0、私も☆3.0
まあ、可もなく不可もない感じでした。

映画のあとは、妻の退院や愛馬の勝利等をまとめて
お祝いする企画で、蟹を食べに行きました。

お刺身


焼き蟹


天ぷら


お寿司


映画も蟹も久し振りでした。
こうやって、少しずついつもの生活パターンに戻せて
いるのは良いことだと思っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G1TC 愛馬の馬名決定! | トップ | 今週の結果 <2月終了 来... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう^^ (まっく)
2016-02-28 22:47:31
トップガンさん、こんばんは。

キャッチーさんと映画に行かれたようですが、
少しずつ、以前の生活に戻られているようで良かったです。
まだまだ無理は禁物ですけれど、休み休みゆっくり、
リハビリして下さいませ。

蟹、美味しそうですね。
写真を見ていたら、私も食べたくなりました。
お寿司も美味しそうですけれども、焼きタラバがとても美味しそうです。
写真でお相伴させていただき、ご馳走様でした。

ピエリーナへのお祝い、ありがとうございました。
堀厩舎、流石の仕上げでもう、感服です。
返信する
流石の仕上げ (トップガン)
2016-02-28 23:42:34
まっくさん、こんばんは。

あらためまして、ピエリーナの勝利、おめでとうございます。
堀厩舎の以前のイメージはとにかく使ってくれない
と言う感じでしたが、最近は変わって来ましたね。
ピンポイントで勝たせてくれる仕上げは流石としか
言いようがありません。今年の募集でも堀厩舎は
人気になりそうですね。

キャッチーへのお言葉、ありがとうございます。
もちろん極端な無理には注意していますが、目的も
なく近所を歩くだけでは限界があるので、一緒に
出掛けられる時は遠出にチャレンジしています。
まだ長い距離を続けて歩くのは無理なので、途中で
休憩をしながら、目的に向かって歩いています。
昨日は、蟹のために頑張りました。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事