Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

明日は、「レッドクリフ Part I」を観に行きます

2008-10-31 23:56:13 | 映画
明日は、予定通り、話題の映画
「レッドクリフ Part I」を観に行きます。

・大々的な宣伝を繰り広げていること
・製作費100億のスケール
・三国志ファン(オタク)が多いこと

等々を考えると、大混雑が予想されるので、
観やすい位置を確保するためには、1回見送って
次の回の予約を入れた方が良さそうです(苦笑)

感想は、明日のブログで。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走 | トップ | 「レッドクリフ Part I」を観... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やかま)
2008-11-01 20:51:29
僕も三国志大好きなので
久々に劇場で見たいと思う作品です
返信する
面白かったですよ (トップガン)
2008-11-01 23:32:48
やかまさん、こんばんは。

「レッドクリフ Part I」、面白かったです。
三国志のダイジェスト版だと思えば、映画としては
まずまずの出来に思えました。

戦闘シーンも少しくどい部分はありますが、
それなりに楽しめました。
映画館の大スクリーンで見てこその映画だと
思うので、是非劇場に足を運んでください。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事