Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今週の出走

2008-10-30 22:04:41 | 一口馬主
今週のトップガン厩舎は、福島と京都の2場で、
2頭が出走します。

想定の段階では、5頭が予定していましたが、
3頭が除外で、来週以降に回りました。
最大の誤算は、今週デビューを予定していた
キャロットのトゥリオンファーレの出走回避。
今まで、順調に来ていましたが、今週の追い切りは、
最後がバタバタになっていました(汗)
この状態で出走しても良いことはないので、
焦らずに再調整をお願いしたいところです。
万全の状態を目指すためと思って、今回の
回避に関しては前向きに考えたいと思います。
O先生、よろしくお願いします。

気を取り直して、今週の出走へ・・・。

今週の出走
11/1(土)
福島9R  500万   芝2600
ローレルベルロード    三浦

3ヶ月の休み明けですが、牧場できっちりと乗り込んで
いたので、調子は良さそうです。
気性的にも休み明けは苦にしないタイプなので、
初戦から力を出せそうです。
そして更に心強いことに鞍上は、スーパールーキーの
三浦騎手なので、ベルロードの力をうまく引き出して
欲しいです。


11/2(日)
京都1R  2歳未勝利  ダ1800
ストゥレガーレ      田中健

芝で結果が出ないので、今回はダートを試すことに
なりました。
今週の調教では、少し良くなっている感じですが、
何せ、気難しい馬なので、走ってみなければ分かりません。
和田騎手から、若い田中健騎手に代わるのも少し不安
ですが、うちは田中健騎手と、相性が良いですし、
トップガン厩舎のフローネ&キアーロ姉妹を勝たせて
くれているので、気性難の馬を扱うのには慣れているはずです。
気長に応援しようと覚悟を決めている仔なので、とにかく
今後につながるようなレースをして欲しいです。


今週は、この2頭が勝利を目指して、頑張ります!
11月の開幕週ですし、何とか良い結果を期待したいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後の予定 | トップ | 明日は、「レッドクリフ Part... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事