Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

スペシャルシンガー グリーンWへ

2008-10-24 23:58:35 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、スペシャルシンガー
がグリーンウッド移動しました。

TOPの写真の仔がスペシャルシンガー
(写真提供:社台RH)

父:スペシャルウィーク
母:シングライクトーク(母父:ノーザンテースト)
栗毛の牡馬です。

クラブからの近況によると

山元TCで順調に調教を進めていることから、栗東TCへの
入厩に向けた最終調整に入るために、10/24(金)に栗東TC
近郊の外厩・グリーンウッドトレーニングへ移動して、
無事到着しています。
こちらで池江師が直接状態を確認しながら、入厩の
タイミングを検討していきます。

と言うことです。

GWまでは、順調に来ましたが、池江泰寿先生のところには
たくさんの所属馬がいるので、入厩までには、もうしばらく
時間がかかってしまうかもしれません(苦笑)
有名厩舎の辛いところです・・・。

ここまで来たら、焦っても仕方がないので、万全の
状態での入厩を目指して欲しいです。

年内にデビューできれば良いな~と思います。
(I先生、よろしくお願いします。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走(ドリームシグナ... | トップ | 今日(10/25)の結果 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事