Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

明日の映画とこれからの予定

2007-12-21 23:43:46 | 映画
明日は、「マリと子犬の物語」を観に行きます。
2週続けて、邦画に行くのは、珍しいことですが、
どうしても観たいと思ったので・・・。

“新潟県中越地震”の実話を基に描かれ、ベストセラー
となった絵本、「山古志村のマリと三匹の子犬」
を映画化した感動作。

動物が主役の映画は、いろいろな意味で、癒されます。
感想は、明日のブログで。


これから、来年にかけての予定は、

アンジェリーナ・ジョリー他の「ベオウルフ/呪われし勇者」

ウィル・スミス主演の「アイ・アム・レジェンド」

ニコラス・ケイジ主演の
「ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記」

ジョニー・デップ主演の
「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」

少し先の予定まで書くと、

ニコール・キッドマン他の
「ライラの冒険 黄金の羅針盤」

を観る予定です。

この中で、1番の注目は、
ジョニー・デップ主演の「スウィーニー・トッド」
ティム・バートン監督との黄金コンビで、またまた
楽しませてくれそうです。
もう少し普通の役(苦笑)をやって欲しい気もしますが、
彼の中では、こういう世界がお気に入りなんでしょう。
公開が待ち遠しいです。
2008年1月19日に公開の予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走 (マゼラン デ... | トップ | 映画の感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事