Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

明日(11/28)の出走

2012-11-27 21:11:00 | 一口馬主
明日(11/28)、大井競馬場でトップガン厩舎
の2歳牝馬、ファインクルーズが出走します。


明日の出走
11/28(水) 
大井4R        ダ1600
ファインクルーズ   御神本

14頭立ての4枠5番

発走時刻は、16:30です。

ファインクルーズは、門別でデビューし、2戦
した後に南関東に移籍することになりました。
門別での成績は2戦1勝。デビュー戦1着のあとの
2戦目が9着なので、実力に関しては今のところ
半信半疑の状態というのが正直なところです。
10月27日(土)に大井・小林分場の堀千亜樹厩舎
へ入厩したので、これが大井での初出走になります。

まだ若い牝馬なので、環境の変化等への対応もあり、
いきなり力を発揮するのは難しいかもしれませんが、
まずは、大井に慣れるための一戦としてこのレース
を見守りたいと思います。

今回は、時間的に現地応援に行くことは難しいので、
携帯で実況を聞きながら応援したいと思います。
もう少し遅い時間に出走出来るようになったら、
現地応援に行けるので、地道に実績を積み上げて
ほしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルトメッシュ ゲート試験... | トップ | 今日(11/28)の結果 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事