Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

クルトメッシュ ゲート試験合格!

2012-11-26 22:02:40 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、クルトメッシュが先週の
金曜日にゲート試験に合格しました。

TOPの写真の仔がクルトメッシュ
(写真提供:G1TC)
父:ホワイトマズル
母:コイウタ(母父:フジキセキ)
黒鹿毛の2歳牡馬です。

クラブからの最新レポートによると

この中間もゲート練習を重ね、本日11月23日(金)に
練習を兼ねてゲート試験を受けてみたところ、見事
に一発で合格しています。学習能力も高く、これか
ら本格的な追い切りを重ねながら待望のデビューを
目指します。

と言うことです。

美浦に入厩したのが11月16日(金)なので、ちょうど
1週間でゲート試験に合格しました。牧場でも練習を
してきたんだと思いますが、なかなか優秀な仔です。
学習能力が高いと言う褒め言葉も飛び出しているので、
競馬でもセンスの良さが期待できそうです。

番組表を見ながら、自分なりにデビュー戦の予想をし
てみました。

①12/9(日)芝2000
②12/15(土)芝1800
③12/22(土)芝2000

①だと少し時間が足りないので、②か③が本線かな~
と勝手に想像してますが、クラブからの発表を大人しく
待ちたいと思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の結果 <エピファネイ... | トップ | 明日(11/28)の出走 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビュー (クマ太郎)
2012-11-26 22:55:10
トップガンさん、こんばんは!
クルトメッシュ、ゲート試験合格しましたね!
トップガンさんの予想①なら現地観戦が可能なので
①がいいのですが、①ならやはり時間が足りないですよね?
返信する
年内デビュー (トップガン)
2012-11-26 23:43:56
クマ太郎さん、こんばんは。

クルトメッシュがゲート試験に合格しましたね。
クラブの近況に予定が書かれていない段階で、私が
フライング気味にデビューの予想をしてしまいましたが、
次の更新で年内デビューぐらいのお知らせはあるかも
しれません。
なので、やはり①は時間的に厳しくて、③辺りが
1番現実的な予想だと思っています。
まずは、水曜日の更新に注目ですね!
返信する
Unknown (クマ太郎)
2012-11-28 23:47:37
トップガンさん、こんばんは!
今日の更新では、具体的な日にちは出ませんでしたね

今日のコメントでは、①はなさそうですね。
②なら、なんとか行けそうなので②になって欲しいですね!
返信する
予定は未定 (トップガン)
2012-11-29 21:39:18
クマ太郎さん、こんばんは。

昨日に続いて今日も更新されていましたが、デビュー
戦の具体的な予定は書かれていませんでした。
追い切りは問題なく行われていますが、少し慎重な
コメントになっているので、しばらくは様子見かも
しれません。
あと1か月あるので、年内のデビューを考えている
とは思いますが、変に焦る必要もないので、しっかり
と仕上がった状態でのデビューをお願いしたいと思って
います。
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事