Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今日(1/31)の結果

2014-12-31 17:25:38 | 一口馬主
今日の大井競馬に、トップガン厩舎のレッドウォーリア
が出走しました。

今日の結果
12/31(水)
大井9R ジルベスター特別C1二選抜 ダ1800
レッドウォーリア           14着

結果は、大差のビリ・・・。
これは参りました。
砂を被るのが嫌だと思うので、一か八か逃げの手で
勝負を賭けていましたが、この結果を見ると全く能力
がありません。
調教師も騎手も、今まで本気で調教をやって来たとは
思えないようなコメントを並べていたので、結果的には
この馬の事を全くつかめていないような感じです。

さすがにこれで終了だと思いますが、地方に転籍して
ここまで酷い扱いになったのは初めてなので、それが
残念でした。


このレースで、今年のトップガン厩舎の出走は全て
終了しました。
最後がとんでもない結果で、参りましたが、逆に
考えればこれ以上は落ちようがないので、1月の
スタートは、上だけを見ていきたいと思います(苦笑)          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリームオンリーの13に出... | トップ | ウインガニオン 骨折・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事