Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

クリームオンリーの13に出資しました

2014-12-30 22:11:17 | 一口馬主
今日まで発表するタイミングを逸していましたが、
G1TCの1歳馬、「クリームオンリーの13」
に出資しました。

TOPの写真の仔がクリームオンリーの13
(写真提供:G1TC)
父:ダイワメジャー
母:クリームオンリー(母父:Exchange Rate)
芦毛の1歳牡馬です。

所属先は、美浦の戸田厩舎です。

パッと見では、毛色が分かり難いですが、この仔は
母譲りの芦毛です。
少し前までは残口がそれなりにありました。
何がキッカケになったのかは分かりませんが、一気に
売れて完売しました。(半兄の活躍?やボーナス支給?
等の関係があったのかもしれません)

半兄のソールインパクト(父:ディープインパクト)が
東京スポーツ杯2歳S:3着
ホープフルS:4着
と2歳重賞線戦で頑張っています。
※東京スポーツ杯2歳Sのあと、しばらくしてから
売れ始め、すぐに満口になりました(汗)
半弟のクリームオンリーの13は、父がディープから
ダイワメジャーに変わっているので、かなりタイプは
違いそうですが、毛色は同じく芦毛なので、母から受け
継いでいる基本的な能力は似ているのではないかと思って
います。

12月29日に更新された最新の写真


トップガン厩舎は、ダイワメジャー産駒と比較的
相性が良いので、密かに期待しています(苦笑)

ご一緒のお仲間さんがいらっしゃいましたら、
よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年の総括(愛馬編) | トップ | 今日(1/31)の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事