Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

アルドゥエンナ 現役続行

2022-06-28 22:00:01 | 一口馬主
前走時に心房細動を発症したために大差のビリだったアルドゥエンナの近況についての
記事をUPします。


TOPの写真の仔が、アルドゥエンナ
(写真提供:キャロットクラブ)
父:スクリーンヒーロー
母:ロザリンド(母父:シンボリクリスエス)
青鹿毛の3歳牝馬です。


クラブからの近況によると

トレッドミル調整を行っています。「トレッドミルで体を動かしています。おそらく
今週中には乗れると思いますし、こちらでは症状の再発は見られませんので、一過性
のものと捉えて良さそうです。もちろん、だから大丈夫と雑に扱わず、逐一状態を
確認しながら調整を進めていくようにします」

と言うことです。


ここまでの戦績は3戦0勝。14着⇒13着⇒16着(レース時に心房細動を発症)
と言う状況なので、3歳未勝利戦終了までの時間を考えると、非常に厳しい状況に
なっています。心房細動を発症したために大差のビリだった前走はノーカウント
だったにしても3戦とも全くレースに参加できていないような状況なので、今後の
動向が気になるところです。

近況を読むと、体調の変化に注意をしながら次走を目指すような感じなので、
まだ諦めたわけではなさそうです。

おそらく次がラストランになると思うので、ミラクルを期待しながら、応援したいと
思います。(母や半兄たちも体質が弱いので、無理はしてほしくないと言うのが
本音ですが、いろいろな考え方があると思うので、複雑な心境です)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メジャークロニクル 順調に... | トップ | ノルドヴェスト 移動予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事