Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

ノルドヴェスト 移動予定

2022-06-29 21:00:01 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、ノルドヴェスト の移動予定が発表されました。
いよいよ始動といった感じです。

TOPの写真の仔がノルドヴェスト
(写真提供:サンデーR)
父:ロードカナロア
母:マエストラーレ(母父:ネオユニヴァース)
鹿毛の2歳牡馬です。
<トップガン厩舎の元愛馬ルヴァンスレーヴの半弟、現役馬キングスフィリア
の半弟になります>


クラブからのレポートによると

順調に調整が進み、今週7月2日(土)美浦TC・萩原清厩舎に入厩の運びになりました。
現在の馬体重は502kgです。

と言うことです。


萩原先生は、基本的に無理をしない方針なので、最近の暑さを考えると焦った進め方
はしないと思いますが、7/2の入厩で、いろいろなことが順調に進んだ場合には
半兄ルヴァンスレーヴと同じ新潟デビューが目指せるかもしれません。


トップガン厩舎の現3歳世代は、全体的に移動が遅くて、3歳未勝利戦の終盤になって
調子が上がってきた馬が多いのですが、1つ下の現2歳世代は、比較的順調に移動して
います。早期の移動=大活躍といった単純な話ではありませんが、今の時期はとにかく
順調なのが1番なので、今後が楽しみです。(サンデーRの2歳の出資馬は、全て移動済みです)

今年の異常な暑さに負けずに、頑張ってほしいです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルドゥエンナ 現役続行 | トップ | 今週の出走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事