Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

グロンディオーズ 美浦に入厩

2017-10-24 23:34:01 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、グロンディオーズが美浦に
入厩しました。

TOPの写真の仔がグロンディオーズ
(写真提供:サンデーR)
父:ルーラーシップ
母:シェリール(母父:サンデーサイレンス)
黒鹿毛の2歳牡馬です。

クラブからの最新レポートによると

10月19日(木)美浦TCに入厩しました。

と言うことです。

春先には6月に入厩するという話もあったのですが
4月の終りに左飛節後腫が出たため、一旦仕切り直す
ことになりました。
その後も小さなトラブルはありましたが、9月の中旬
から順調に調整が進んだので、このタイミングで入厩
しました。550k前後の大型馬なので、調整が難し
かったかもしれませんが、ようやく軌道に乗った感じ
なので、一安心です。
まずは美浦の環境に慣れること。そしてゲート試験へと
駒を進めてほしいです。
田村先生、高木助手、よろしくお願いいたします。
(多分、この仔は大人しいと思いますので)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーリア 栗東に入厩 | トップ | アレラーモ 停滞中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事