Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

シーリア 栗東に入厩

2017-10-23 19:50:11 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、シーリアが栗東に
入厩しました。

TOPの写真仔がシーリア
(写真提供:キャロットクラブ)
父:キングカメハメハ
母:シーザリオ(母父:スペシャルウィーク)
青鹿毛の2歳牝馬です。

クラブからの最新レポートによると

18日に栗東トレセンへ帰厩しました。19日は軽め
の調整を行いました。「NFしがらきに移動後の乗り
込みも順調にこなせているとのことで、京都開催中の
デビューを視野に、水曜日に帰厩させています。栗東
トレセンは初めてになりますから、まずは環境に慣ら
しつつ、ジワッとペースを上げた調教も取り入れていき
たいと思います」

と言うことです。

京都でのデビューを目標に、このタイミングで栗東に
入厩しました。
既にゲート試験に合格しているので、あとはデビューに
向けての調整になります。
角居先生、スタッフの皆様、よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の結果 <結果は・・・でし... | トップ | グロンディオーズ 美浦に入厩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事