Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

アレラーモ 停滞中

2017-10-25 21:48:11 | 一口馬主
地方からの出戻りを目指して9/30(土)に西脇TC・高馬厩舎
に入厩したアレラーモですが、いろいろあって、なかなか
出走態勢が整いません・・・。

TOPの写真の仔がアレラーモ
(写真提供:サンデーR)
父:ルーラーシップ
母:リビアーモ(母父:アドマイヤベガ)
鹿毛の3歳牡馬です。

中央競馬への復帰条件は、3歳時なら2勝でクリアですが
4歳になると3勝しなければなりません。4歳になったから
と言って特にハードルが高くなるわけではありませんが、
回り道に要する時間は極力短い方が良いことは間違いない
ので、クラブからのレポートの更新を見る度に焦ってしまう
と言うのが正直なところです。

ほぼ同じ時期に地方(笠松)に転籍したウインプルミエが
既に2勝(2連勝)を挙げて復帰条件をクリアし、頑張った
ご褒美として北海道(CVF)に放牧に出ています。
2連勝で復帰を決めるぐらいの勢いがないと中央での活躍
は難しいと思うので、ウインプルミエには一定の期待を
していますが、アレラーモにもあとに続いてほしいので
早く出走態勢が整えば・・・良いな~と思っています。

復帰条件をクリアした暁には、関東に来るような噂もある
ので、首を長~~くして待っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グロンディオーズ 美浦に入厩 | トップ | 今週の出走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事