Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

明日(10/28)の出走 <ウインクロノス 笠松での初戦>

2016-10-27 19:20:21 | 一口馬主
明日(10/28)の笠松競馬に、トップガン厩舎の
ウインクロノスが出走します。
笠松に転籍後の初戦です。

明日の出走
10/28(金)
笠松2R 祝!杉本哲也さんお誕生記念3歳15
(サラブレッド系 3歳 定量)   ダ1400
ウインクロノス          佐藤友          

9頭立ての8枠9番
発走時刻は、11:05

JRAでの成績は3戦0勝。
育成時に結構酷い骨折をしたために、3歳の7月にデビュー
以降、ずっと急仕上げの状態で戦っていました。
3戦の成績は11着⇒14着⇒14着ですが、いろいろな面
でキャリアが浅いので、地方で経験を積みながら力をつけて
いけば、大きな変わり身があるのではないかと思っています。
相手関係は全く分かりませんが、ほとんどの馬が元JRAの
馬なので、同じような境遇の馬たちと切磋琢磨しながら中央
への復帰を目指して頑張ってほしいです!

クラブから近況を読むと、笠松での環境にも慣れて、順調に
調整されています。まずは笠松の馬場に対応することから
だとは思いますが、今後につながる結果を期待します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走 | トップ | 今日(10/28)の結果 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事