Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

スルーセブンシーズ NF天栄に移動

2020-05-30 18:00:01 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、スルーセブンシーズが
NF天栄に移動しました。

TOPの写真の仔がスルーセブンシーズ
(写真提供:キャロットクラブ)
父:ドリームジャーニー
母:マイティースルー(母父:クロフネ)
鹿毛の2歳牝馬です。


クラブからの最新の近況によると

5月27日にNF天栄へ向けて移動しました。
「調教メニューに緩急を付けつつも、ここまでしっかり
乗り込んで前進を図ることができていました。入厩に
関しては天栄到着後の体調や検疫、厩舎の受け入れ態勢
次第になりますが、ひとまず天栄へ移動させますので
順調に進めていってほしいです」

と言うことです。

元愛馬、マイティースルーの7番仔がNF天栄まで移動
しました。少し前までマイティースルーの仔は体質の
弱さが際立っていましたが、2つ上の半姉パッシングスルー
が紫苑Sを制覇し、シルクで募集された1つ上の半兄
シェダル が高い素質を示しているので、ようやく産駒
の成績に安定感が出てきました。最終的な目標は半姉に
少しでも近付くことですが(もちろん超えてくれても
OKです)母のようにタフで息の長い競走馬を目指して
ほしいです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 <ディズニー>イースター... | トップ | 今週の結果 < ウインガナド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事