Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

シャラントレディ 明日(2/16)帰厩予定

2011-02-15 23:49:00 | 一口馬主
トップガン厩舎の4歳牝馬、シャラントレディの
帰厩予定が発表されました。

TOPの写真の仔がシャラントレディ
(写真提供:サンデーR)

明日(2/16)、7ヶ月半ぶりに美浦に戻って
来る予定になりました。
(明日の、レポート更新が待ち遠しいです)

現在、シャラントレディは、山元で調整中。

クラブのレポートによると、

現在は坂路でハロン16~17秒のキャンターを2本、週2回は
ハロン14~15秒の速めキャンターを消化しています。速めの
動きも良好、馬体もフックラしており、2月16日(水)美浦TC
に帰厩する予定です。現在の馬体重は466㎏です。

と言うことです。

この仔は、とにかく体質が弱いので、美浦に戻ったからと
言っても、なかなか安心はできないのですが、今回は、
北海道にまで戻って、身心共にじっくりとリフレッシュを
しながら調整を進めて来たので、ここまでは非常に順調に
来ています。
スタッフの方たちも、もうこの仔のことは良~く分かって
いると思うので、変に焦って出走させることは考えていない
はずです。なのでじっくりと美浦の環境に慣らしながら万全
の態勢での出走をお願いしたいです。

先日、エクセルサスが久し振りの勝利を挙げてくれたので、
次は、この仔の番です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も、St. Valentine\'s Day | トップ | レッドディーヴァ 骨折・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事