Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今年も、St. Valentine's Day

2011-02-14 21:20:00 | 日記
今年も、バレンタインデーがやって来ました。

雪の影響で、今日も競馬が開催されていたので、
愛馬からの勝利のチョコレートを期待していましたが、
9着と13着では、残念ながら・・・。

でも、うちの財務大臣様からはしっかりとプレゼント
をいただきました。



こういうイベントは、いつまでも大切にしたい
と思っています。
(来月は、○○倍返しにすればOKなのかな~?)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日(2/14)の結果 | トップ | シャラントレディ 明日(2/1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走さまで~~す☆☆☆ (ヤコピー)
2011-02-15 09:44:41
トップガンさん☆こんにちは。

東京の雪にはビックリでしたね~~@@
朝の通勤大丈夫でしたでしょうか。。

トップガンさんちのバレンタインプレセントチョコ
楽しみにしていましたよ(笑)
わぁーー三段のハートチョコだぁ~~
はい、来月はしっかりと、んん倍返しで、
ヨロシクで~す

お二人の仲のよさに「ご馳走様です

返信する
んん倍返し (トップガン)
2011-02-16 00:25:55
ヤコピーさん、こんばんは。

昨日の(正確には一昨日の)、雪にはびっくり!
しました。
うちの方は、結構坂道が多くて、しかも駅までは
下りが多いので、朝は大変でした。
雪道を歩くのは慣れてはいるのですが、通勤となると
皮靴なので、かなり厳しい感じです。
でも、もう雪はほとんどなくなっているので、
明日は、大丈夫だと思います。

チョコレートは、毎年、一生懸命選んでくれているので、
ありがたいです。
長い間一緒にいるからこそ、こういうイベントは
大切ですね。
んん倍返しは、冗談ですが、頑張ります(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事