Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

ウインフルブルーム 1年7ヶ月ぶりの復帰

2016-07-19 19:25:01 | 一口馬主
トップガン厩舎のエース、ウインフルブルームが今週
の福島競馬で復帰します。

TOPの写真の仔がウインフルブルーム
(写真提供:WIN)
父:スペシャルウィーク
母:ハナノメガミ(母父:サクラユタカオー)
栗毛の5歳牡馬です。

2015年の京都金杯制覇後に脚部不安を発症し、長期
に渡って休養していたので、実に1年7ヶ月ぶりの復帰戦
になります。
このブログでは、休養中の様子を何度か記事として取り
上げて来ましたが、世間では忘れられてしまっているかも
しれません。
復帰レースは、7月24日(日)の「福島テレビオープン」
今のところ登録馬は12頭なので、出走は可能です。

さすがに今回は、レースを経験することが目的だと思うので、
相手関係云々は全く考えずに、無事にレースに参加出来れば
と思っています。

脚元の不安が発症した箇所は、非常に治り難いところなので、
正直完治は難しいようですが、復帰をするためにやれることは
いろいろとやって来ました。一時期は600kを超えていた
馬体重もかなり絞れてはきているので、当日の馬体重も気に
なるところです。530kぐらいかなと思っていますが、どう
なっているでしょうか?

いろいろ書きましたが、まずは無事に完走してくれればOKです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日(7/20)の出走 | トップ | 今日(7/20)の結果 と ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事