Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

シーリア 復帰戦

2018-03-26 23:11:11 | 一口馬主
トップガン厩舎の3歳馬、シーリアの復帰戦が決まり
ました。

TOPの写真の仔がシーリア
(写真提供:キャロットクラブ)
父:キングカメハメハ
母:シーザリオ(母父:スペシャルウィーク)
青鹿毛の3歳牝馬です。

クラブからの最新の近況によると

21日は栗東芝コースで追い切りました。
「今朝は芝コースで併せて追い切りました。なかなか自分
からハミを取って行かないと聞いていましたが、道中は
引っ張りきりで追ってどれだけ沈むんだろうと思わせる
手応えだったんです。でも、いざ追い出しの合図を出すと
フッと気を抜いて頭を上げてしまいました。このあたりは
兄のグローブシアターそっくりですね・・・。なかなか難しい
ところはありますが、能力が高いことは間違いないので
実戦では1頭抜け出してしまわないようにするなど現状
で取れる対策は考えていきたいと思います。

と言うことです。

ここまでの成績は3戦0勝(2着⇒4着⇒3着)
毎回、大きくは負けていませんが、ワンパンチ足りない
ことも事実です。今回は騎手が2戦目3戦目と騎乗して
いた福永騎手から川田騎手に乗り替ります。追える騎手に
替わってどんな変わり身が見られるのか?楽しみにして
います。(そろそろ目覚めてくれないと困ってしまいます)

そして福永騎手は、同じレースを予定しているルナステラ
に騎乗することになっています。
ルナステラも愛馬なので、ガチンコになります(苦笑)
どちらが先に目覚めるのか?注目の一戦です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の結果 <レッドベルローズ ... | トップ | 地球連邦アンドロメダ級三番... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事