Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

レヨン 美浦に入厩

2018-05-28 20:30:01 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、レヨンが美浦に入厩しました。

TOPの写真の仔がレヨン
(写真提供:サンデーR)
父:ルーラーシップ
母:ディミータ(母父:ダンスインザダーク)
鹿毛の2歳牝馬です。

クラブからのレポートによると

5月18日
引き続き順調に乗り込まれており、坂路ではハロン13~14秒
のキャンターを消化しています。育成スタッフからは「体調は
良い状態をキープできています。調教では周回コースをメイン
にしてから代謝が上がり、毛ヅヤは一段と良くなりました。
坂路調教では、3ハロン39秒台でも馬なりで上がってくること
ができています。馬体にハリが出てくると、さらに良くなると
思います」とのコメントがありました。心身ともにいい雰囲気
にあり、来週美浦TC・菊沢隆徳厩舎に入厩の運びとなりました。
現在の馬体重は454kgです。

5月24日
順調に乗り込まれ、5月24日(木)美浦TCに帰厩しています。

と言うことです。

キャロットクラブの所属馬の1歳上の全姉 クナップフラウは
現在4戦0勝で、初勝利を目指して頑張っています。(最高は3着)
姉は馬体が小さいのが課題で、420k台で競馬をしているので、
パワーが足りない感じです。
妹の方は、今のところは450k台をキープできているので
このまま順調に調整を進めてほしいと思っています。
(北海道から輸送後の馬体重は不明ですが)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グロンディオーズ 2勝目(... | トップ | メジャーラプソディ(骨折)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事