BEAST SIDE 1

ジュエリーアーティスト太田マリ(タバサ)です。工房からの制作風景、プライベートでやってるロックバンドの話も少しだけ。

七五三

2009-11-16 10:57:43 | その他
昨日、一番下の娘の七五三のお祝いでした。


うちの娘達は、みんな、私の七五三の着物を着せてお祝いしています。


今回もそう。


実家の母が着てくれまして、朝から着付けして、近くの会館でお祝いしていただいてきました。


たくさんのお子さん達がステキな着物やお洋服でいらしてましたが、40年近く前の私の着物、充分な存在感があったように思います。


古いものを大事に使うという、今、忘れかけてることのすばらしさを思い出させてくれた一日でした。





それにしても、昔の着物、かなり重いんです。


くたくたになって、帰ってきた娘、帰ってきてぐったりしているので熱をはかったら高熱


夜、病院につれていったらインフルエンザと診断されてしまいました。


クスリをもらっていまは落ち着いているので大丈夫そうですが・・。


大忙しの七五三お祝いとなってしまいましたが・・。


それはそれで、思い出に残るかもしれません。





ホームページ
ジュエリータバサ「TABITHA」

シルバープレートにお好きな文字や画像をプリント
メタルプリントOPEN-G

携帯の方はこちらから

ランキングに参加しています。
少しでも面白かったらポチっとおねがいしま~す

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへにほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン~タバサの名前 | トップ | 銀婚式? »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事