BEAST SIDE 1

ジュエリーアーティスト太田マリ(タバサ)です。工房からの制作風景、プライベートでやってるロックバンドの話も少しだけ。

銀婚式?

2009-12-01 00:17:17 | その他
今日は、実は、私と主人の結婚記念日です。



あれ~? もしかして銀婚式かな・・・と、よくよく数えてみたら24周年記念日でした。



ずいぶんいい加減でお恥ずかしいのですが、今の日本、もしかすると、私たち夫婦のように一日一日が嵐のように過ぎ去っていて、過去を振り返る余裕なく毎日を過ごしている人たちも多いのではないでしょうか。



先日の娘の七五三も、着物をすでに持っていたこともあり、直前までろくに計画もせずどたばたとしたものとなってしまいました。



私の小さかった頃は共働きも少なく、だいたいのお母さんは家にいましたから、こういった節目のことも、まだきちんと準備ができていたように思います。



今は、本当にお父さんだけでなく、お母さんも忙しくなってしまいましたよね。



周りにもそういう人が多く、結婚記念日といっても、特別なことをしないご家庭も多いようです。



うちも同じで、おそらく普段と変わらない生活だと思います。



ただ、今日はお互いに「よく頑張ってきたよね」といったことを話して、二人で笑いました。



来年は、いよいよ銀婚式です。



銀は、毎日あつかっているので、とてもなじみのある金属です。



来年こそ、何かを贈るのか、贈られるのか・・(笑)



それはわかりませんが、来年に向けてまた、一日一日をもう少し大事にしていこうかなと思う今日の記念日でした。



ホームページ
ジュエリータバサ「TABITHA」

シルバープレートにお好きな文字や画像をプリント
メタルプリントOPEN-G

携帯の方はこちらから

ランキングに参加しています。
少しでも面白かったらポチっとおねがいしま~す

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三 | トップ | 漢字一文字チャーム 販売開... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事