BEAST SIDE 1

ジュエリーアーティスト太田マリ(タバサ)です。工房からの制作風景、プライベートでやってるロックバンドの話も少しだけ。

夏休み中の失敗

2008-08-09 22:47:35 | リペア、お手入れ
夏休みは、家族でキャンプに行ってきました。
2泊3日のキャンプを無事に終えて、帰りには地元の温泉に寄ってきたのですが、そこでの大失敗。
あろうことか、シルバーネックレスをつけたまま硫黄泉質の温泉にジャブーン。
もちろん、一瞬で硫化して真っ黒です。




お客様にはよくご注意するんですけど、言ってる自分が、いざとなると忘れてしまうものなんですね。

帰ってきてから、さっそく液体クリーナーを使って、きれいに戻しました。
せっかくなので(って、なにがせっかくなのかわかりませんが)、半分までクリーナーつけた状態を写真にとってみました。



最終的にはもちろん全部をしっかり液体につけると、数秒で元の白い状態に戻すことがっできます。



仕事を忘れてしっかり温泉を楽しんだ証拠ともいえる、今回の出来事でした。(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みのお知らせ | トップ | 個展に行ってきました »
最新の画像もっと見る

リペア、お手入れ」カテゴリの最新記事