BEAST SIDE 1

ジュエリーアーティスト太田マリ(タバサ)です。工房からの制作風景、プライベートでやってるロックバンドの話も少しだけ。

個展に行ってきました

2008-08-12 23:13:58 | その他
当店のお客様で、すばらしいパステル画を描かれている大村直己さんの個展に行ってきました。



場所は銀座の松屋です。

去年もおじゃましたのですが、毎年この時期、銀座で個展を開かれてます。

大村さんの絵は、南の島、南の海を描かれたものが多く、パステルで描かれたとは思えないほどのリアルな発色と繊細なタッチで、たいへんきれいな絵画です。



お値段をみてしまうと、ホントに高嶺の花なんですけど、いつかはその絵と、その絵が似合う家が欲しいと思ってます。
(つまりは今の家には、飾る場所すらないので・・(^^ゞ)




それから余談ですが、銀座でおもしろいものを発見しました。



タクシーって書いてあって、後ろにちゃんとお客さんが乗ってました。
300円とか書いてありましたが、初乗り300円ってことなのでしょうか。
なにしろ、自転車です。(もしかすると、電動機が付いているかもしれませんが・・)
自転車なんだからナンバーもないし、認可とか、どうなんだろ。
写真撮らせてくださいってサイン送ったらピースしてくれました。
(ピースの瞬間をとりはぐりましたが・・・・(^^ゞ)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み中の失敗 | トップ | 深彫りタグの・・・ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事