BEAST SIDE 1

ジュエリーアーティスト太田マリ(タバサ)です。工房からの制作風景、プライベートでやってるロックバンドの話も少しだけ。

大村直己さん個展行ってきました

2009-08-06 11:05:09 | その他
画家の大村直己さんの個展に行ってきました。




大村さんとは、うちのIDタグをご愛顧いただいてから、3年以上のお付き合いをさせていただいてます。


この日ももちろんIDタグをつけていてくださって、365日肌身離したことはないのだそうです。

また、

「このほうが安全だと思いまして・・・」

と、太いチェーンを2重にしてつけていてくださってるところも、ワイルドで素敵でした。



絵画のほうは、本当にすばらしいものでした。

南の島を描かれたパステル画なのですが、本当に、本当に美しい絵の数々で、時間を忘れて見入ってしまいます。

毎年、夏に銀座で個展を開かれているのですが、去年うかがった際には、大病をされた直後とのことで、いろいろとたいへんだったとうかがってました。

しかし、今年の個展では、ご自身もたいへんお元気で、作品のほうもとても輝いてました。

健康な自分のほうが、なんだか、今の不景気風邪をひいて半病人のようで、少し恥ずかしかったです。

元気をたくさんいただいて帰ってきました。









■大村直己展
2009年8月3日(月)~8月8日(土)
11:00~19:00(最終日17:00)
銀座 養清堂画廊 03-3571-1312


今週土曜日まで、開催されてますので、ご興味のある方はぜひお越しください。





ホームページ
ジュエリータバサ「TABITHA」

シルバープレートにお好きな文字や画像をプリント
メタルプリントOPEN-G

携帯の方はこちらから

ランキングに参加しています。
少しでも面白かったらポチっとおねがいしま~す

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯サイトリニューアル中 | トップ | 携帯からのアクセス »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事