BEAST SIDE 1

ジュエリーアーティスト太田マリ(タバサ)です。工房からの制作風景、プライベートでやってるロックバンドの話も少しだけ。

携帯サイトリニューアル中

2009-08-04 08:40:13 | その他
いままで、OPEN-Gの簡易サイト&携帯サイトであったおちゃのこ店ですが、TABITHAとOPEN-Gの両方の携帯サイトを兼ねることにしました。

携帯からのアクセスが、どんどん増えてきているので、TABITHAがPCサイトのみなのは「時代に取り残されているかな~」 と思ったためです。

それで、いままでOPEN-Gだけの携帯サイトとして機能させていた、おちゃのこネットのサイトのほうを「TABITHA&OPEN-G おちゃのこ店」として、リニューアルさせたわけです。

昨日から、リニューアル作業をしておりますが、現状、まだ、商品などの登録が終わっていません。

引き続き、構築していきますので、ぜひともこちらもよろしくお願いします。


ここでは、PCからのアクセスでもショッピングカートを使った簡単なお買い物が可能です。

携帯からのアクセスも、引き続きお待ちしております。




それにしても、私も春にアクオス携帯にしてからは、PC立ち上げる回数が激減しました。

メールチェックもブログの管理も携帯だし、いきつけのサイトはモバイルサイトで充分ですし・・・・。

完全に携帯依存してます。


周りの人をみていてもそうですし、PCなくてもいいや・・なんて人が、結構いたりします。

ホントにいろいろと、変化のはやい世の中ですねぇ~



ホームページ
ジュエリータバサ「TABITHA」

シルバープレートにお好きな文字や画像をプリント
メタルプリントOPEN-G

携帯の方はこちらから

ランキングに参加しています。
少しでも面白かったらポチっとおねがいしま~す

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大村直己さん個展のおしらせ | トップ | 大村直己さん個展行ってきました »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事