BEAST SIDE 1

ジュエリーアーティスト太田マリ(タバサ)です。工房からの制作風景、プライベートでやってるロックバンドの話も少しだけ。

携帯からのアクセス

2009-08-10 21:54:43 | その他
前にも書きましたが、おちゃのこサイトのリニューアル、ちゃくちゃくとすすめています。

リニューアルに伴い、タバサのホームページ http://tabitha.jp に携帯でアクセスしたときには、自動でおちゃのこの携帯サイトに飛ぶ設定をいたしました。

しかしながら、docomo、auは設定できたのですが、softbank が設定できず・・

そして、我が家は全員がsoftbankのため、ためしに見てみることができず・・・

(友人の携帯(au)で、一応、表示の確認はしましたが・・)

できるだけ早くsoftbank 携帯でも飛べるように設定しようと思っています。



もう、10年ほどネットショップをやっているにもかかわらず、こういうのは相変わらず苦手で困ったものです・・




ホームページ
ジュエリータバサ「TABITHA」

シルバープレートにお好きな文字や画像をプリント
メタルプリントOPEN-G

携帯の方はこちらから

ランキングに参加しています。
少しでも面白かったらポチっとおねがいしま~す

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大村直己さん個展行ってきました | トップ | ヤフオク »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事